独り時差ボケ

選挙特番のせいだ、と責任転嫁してみるテスト(挨拶)
ここのところ生活サイクルが乱れに乱れています。もともとそんなに規則正しい生活を送っていませんが、思い返してみれば完全に乱れてしまったのは総選挙の開票結果を見ながら徹夜をしてからのような。いや、徹夜自体は良くやるんですけどあの日は前日までに色々あった上でのことですから。
あ、別に長期休暇だから生活が乱れているわけではありません。学校があるときから乱れほーだいですから。ただ普段の乱れ具合は予想の内というか想定の範囲内というか、ある程度コントロールできるものでした。「予定」通りに乱れていたと言えるかもしれません。
それに反して今はなかなかどうにもならない感じです。もうすぐ学校も始まるので徐々に修正していきたい所存であります。
本当はそろそろマリみての記事の続きを書きたいんですが、そんな余力もないので明日へ先送り。