あた〜まのなかふ〜わふわり♪

今日は部屋に引きこもりマルタ語をやっていました。帰省した関係で予定が崩れ、今のところ一週間の遅れ。これ以上遅れると後が大変になるので一日も休めません。
でお風呂でシャワーを浴びながら考え事をしていたらのぼせてしまいました。頭がフラフラする〜。
そこでなぜか頭に浮かんできたのがこれの主題歌の歌詞、「あた〜まのなかふ〜わふわり」。この曲まあいわゆる電波ソングに分類されると思いますが、一度来たら耳から離れないです。曲単体のインパクトはきみしねもすかうよりも強いかも?
本当の歌詞は知らないので「ふーわふわり」の所はかなりアヤシイですが。
あれ、今日もマリみての記事が書けなかったorz