ヘウレーカ!

やっと手に入れました(挨拶)
18日に発売したcobalt10月号ですが実は今日まで入手できていませんでした。
発売日は帰省中で周りに本屋がなく(あってもcobaltなんか置いてない)、帰ってきた後いつもの本屋に行ったらすでに売り切れ。その内どこかでと思いながらもなかなか機会がありませんでした。
今日大学に行ったので生協を覗いてはみたものの、さすがにcobaltまでなく(マリみては全巻揃ってますが)、仕方がないのでS駅までくりだしてようやく買うことが出来ました。
cobaltが本屋に置いてあるのを見たときは、かのアルキメデスが入浴中にアルキメデスの原理を発見したときのように、ευρηκα, ευρηκα(ヘウレーカ:私は見つけた)と叫びながら全裸で町を走り回った…りはしませんでしたが、ここまで入手に苦労したのは初めてかも。