実は友達少ない?

山百合会幹部の中で親しみやすさが売りと言ったら、当然祐巳!上級生からも下級生からも大人気!!勿論友人もたくさん………いるのでしょうか?
祐巳の親友と言えば由乃さんと志摩子さん、他にも親友とまでは言えなくとも蔦子さんや真美さんなんかとは仲が良いです。が、この人達全員、祐巳山百合会と関わるようになってからの友人ですよね。由乃さんや志摩子さんとは勿論、蔦子さんとも無印の時点では大して親しそうではありません。
あ!桂さんがいました!!でも無印後のフェードアウトを見ると、席が前後同士の仲以上の関係ではなかったような?
こう考えてみると幼稚舎からのリリアン生のハズなのに祐巳には友人が全然いないような(汗)もしいたのなら無印やレイニーなど、祐巳が窮地に立たされていた時に支えてくれただろうし。
そういえば祐巳は特に部活にも入っていなかったですよね。無印以前はどんな学園生活を過ごしていたのか、激しく気になります(笑)