コシヒカリ姫

原作読み返したら2kgじゃなくて5kgでした(挨拶)
久しぶりに雨が降らなかったので、自転車に乗ってスーパーへ。ここのところ雨続きで買い物に行けなかった分、色々食料品を買い足しました。
お米もなくなりそうだったので、米売り場に行くと、こ、これは魚沼産こしひかり(しかも新米)!!
いやいや、駄目です、そんなにお金は余裕がないのだから。いつものあきたこまちにしておきましょう。どちらかというと味もこしひかりより好きですし。
(レジで支払い)


(帰宅)
ふ〜、色々買ったので結構重いですね。冷蔵庫に牛乳とか入れないと。
え〜と、牛乳、牛乳は………!?
































結局買ってしまいましたorz