盗み聞き

ちょっ、「BL」とか「同人誌」とか大声で話し過ぎ!(挨拶)
今日は講義後、生協で色々と本を見て、新書3冊と舞-乙HiMEのコミックスを買いました。こういう組合せでレジに持って行く時、漫画を下にすると何だかカモフラージュしているみたいでイヤなので、あえて漫画を一番上にします(笑)
フロアでは主に新書コーナー辺りをうろちょろしてたのですが、そこにはコミックスとかラノベとか、そっち系の本の仕入れについて話し合っている、生協の人が二人。男性と女性一人ずつでしたが、そっち方面はあまり詳しくないようで、あれこれと話していたのは良いのですが、なにせ声がやたらと大きい。そう言うのはコミックスのコーナー前でやってほしいと思いつつ、しっかりと会話を盗み聞きました(笑)
それによると、

  • ひぐらしく頃に」の本(もしかしてアンソロ?)は5冊も売れないだろうから、とりあえず3冊入荷
  • 生協会員から「ツンデレ大全」が欲しいと言う要望があったので、近々入荷(って言うか、誰だリクエストしたヤツは?)
  • ウチの大学における「苺ましまろ」人気は若干落ち着いてきた

と言うことらしいです…。何かダメですね、ウチの大学は(笑)