♥×2(+2)=?

出荷数が少な過ぎです…(挨拶)
本日ようやくゲットしました。

clover

clover

ファンとしては発売日には入手しているべきでしょうが、何せどこもかしこも品薄。某巨大掲示板や某SNSを見たところ、他のファンの皆さんも入手に苦労しているようです。Amazonでも「4〜6週間以内に発送」ですし。
にしても、あいからわず今回もジャケットデザインが凝った感じです。表ジャケット4種類×裏ジャケット2種類で計8パターンも楽しめます。
曲の方も良い出来。表題曲のみならずカップリングも○。特に伴奏とかが。
そして4曲目には、ちょっとした仕掛けがしてあって、思わず吹き出しました(笑)
発売に合わせてインストアライヴとかあるかな〜、と期待していたのですが、今回はない様子(正確に言うと、計画はあったけどなくなったらしいです)。
出荷数と言い、インストアライヴ無しと言い、ちょっと先行きが心配になったりならなかったり。ご本人作詞作曲の「1st Priority」が大ヒットしたことを考えると、有名所とタイアップしさえすれば、もっと売れると思うのですが。
来月にはご本人のウェブラジオが始まるらしいので、それをきっかけにファンがじわじわと増えて、meg rock名義での初フルアルバムにこぎ着けると良いな、なんて思っています。