新刊表紙絵予想ダービー

あと2週間ぐらいで「未来の白地図」の表紙絵が出回り始めると思いますので、今の内に予想でもしてみます。
まず注目したいのは、遂に瞳子が登場か?ってところですね。「チェリーブロッサム」から中身には出ているのに、表紙には14冊連続で不採用(プレミアムブックを含む)。もうそろそろ出ても良いような気がしますが、祐巳の妹になる時まで温存の可能性も(新刊で決定するかもしれませんけど)。
あらすじを読む限りでは新刊でスポットが当たる人物は瞳子と菜々みたいですが、リリアン高等部の生徒以外が表紙に出てきた前例がありませんから、菜々は望み薄?
レイニー以後は、現二年生と祥子さま以外の人が出てきていないので、瞳子(あるいは菜々)*1が出てくるといいな〜、と思うのですが。
あるいはオーソドックスに祐巳+祥子さまの可能性もありますね。あらすじに祥子さまは出ていませんが、事前に分かっているあらすじが物語の主要部分に触れているとは限らないですし。実質的には「紅薔薇のため息」の続きになるかも。個人的には祐巳+祥子さまには飽きてきたので(パラさし以後、5/12の確率)、あまり歓迎したくありませんが。*2
祐麒はまずあり得ないでしょうね。リリアン生じゃない上に男ですから。
と言うことで、私の予想はこんな感じです。

本命:瞳子
対抗:祐巳瞳子
穴:祥子さま+祐巳
大穴:瞳子祐麒

*1:勿論、あらすじを考慮しないのならば、乃梨子に出てきて欲しいです(笑)

*2:祥子さまファンの方、すみません。