遂に!表紙絵に!瞳子が!登場!

まんが王倶楽部に「未来の白地図」の表紙がupされましたが、瞳子祐巳ですか!
この前の予想はまあそれなりに良い線行ってたように思いますが、祐巳もいるってことはある程度の進展を期待しても良いってことですよね?
この絵を見た第一印象は、「うわ、瞳子の縦ロール、ものっそいグルグルしてる!!」でした(笑)。そういや今月はまだ縦ロールの統計を取り始めてないな…。
後、何だか祐巳の口元が「ふふん、この一年生が!」と冷笑しているみたいに見えるんですけど…。えっ、それは私の心が歪んでいるからですって?はい、そうですね…。
ポインセティアがいかにもクリスマスって感じですが、そう言えば今回、現実時間と作中時間が一致していますね。発売日(12月22日)が作中に含まれているかどうかは微妙なところですが。
もし含まれているとすると実は無印以来初ではないでしょうか。「パラソルをさして」については、後日談がいつなのか確定していないので、もしかするかもしれませんが、すぐ次の月曜日と考えるのが自然ですしね。そうすると発売日の6月29日より前ってことになります(参考:マリみてTTさん)。