お前は料理下手なヒロインかと小一時間問い詰めたい

自作料理を食べたら気持ち悪くなりました(挨拶)
色々とやらなきゃならんことがあったのに睡眠に大半を費やしてしまった今日、まあ大して動いてないし夜ご飯は食べなくても良いかな〜なんて思っていたのですが、午後10時過ぎ頃からどうもお腹が減って仕方がない。*1
そこで家にあるもので適当に料理を作ったわけなんですが、最初は食べられないってほどでもなかったんです。でも残り三分の一になった辺りからどうにもこうにも…。


いや〜、久しぶりに不味い料理を作っちゃいました。6時間経った今でも気持ち悪さが後引く不味さ!うっ、これを書いている今も吐き気が…
あまりに危険なのでレシピは載せません。真似をされても責任は取れませんので(笑)。やっぱり献立いろいろみそが失敗だったのか、それともカラシを…………

*1:一日一食がデフォなので昨日から何も食べていないわけでして、当然と言えば当然。