おれはジャイアンさまだ!

寝坊しました(挨拶)
昨日はなんやかやとやっていたら寝るのが27時になってしまったんですよね。ちなみにARIAとかスクランとかを見ていたわけではありません、断じて。
今日は6時起床予定だったのですが、ベッドに横になっている内に腹痛に襲われて、ベッドとトイレを言ったり来たり。結局まともに寝られるようになったのは5時20分頃でした。
さすがに睡眠時間40分とかはキツいので8時まで寝ることにしました。そこが学校に間に合う限界ライン。
そうしたら何か変な夢を見ました。のび太ドラえもんの秘密道具を悪用したせいで暴走したジャイアンに殺されそうになる夢を。いや、殺される夢とか追いかけられる夢とかはわりと頻繁に見るんですけど、今回のはやたらとインパクトがありました。
階段の上から殺意を持って追いかけてくるジャイアンから必死で逃げたものの追いつかれて殺されたところで目が覚めました。時計を見たら8時20分。アウト〜。
その後全速力で学校に行ったら、時間的には完全に遅刻だったんですけど、担当教員がまだ来ていなかったので、まあ、何とかセーフでした。