カカオかよwwwwww

板カカオ99%食べました(挨拶)
世の中ではハイカカオが流行しているようですが、こう言う流行モノに対する私のスタンスは、最初期の段階で先行するか、さもなければ全く手を出さないかのどちらかだったりします。つい流れに逆らいたくなる性格なので。
とは言ってみたものの、魔が差して結局買ってしまいました。


で、一口食べてみた感想はというと―――。
「あんまりおいしい物ではないわね」
「……」(←一人芝居)
じゃあ、何でするんですかと言えば、やっぱり一度食べてみたかったわけです(笑)


まあ、でも噂に聞いていたほどアレでもなかったので、普通にそのまま食べきりました。10分も掛かっちゃったけど。