一週間ぶりのごきげんよう

ちょっと実家まで行ってました(挨拶)


いや、GWだからってわけではないです。昨日も今日も普通に大学の講義がありましたし。
本当の理由は、妹の誕生日がもうすぐだからなんですよね(笑)。ほら、プレゼントを渡したりとかあるじゃないですか。シスコンとかツッコミ禁止。


と主目的は↑の通りだったのですが、ついでにこれを回収してきました。

CLAMPノキセキ」全巻購入プレゼントの全チェスピース収納オリジナルBOXです。申し込みの時点では引っ越し先が決まっていなかったので、実家の住所で申し込みました。それを今回持って帰ってきたわけです。
にしてもちょっと期待はずれ。紙製で開けた時に亀裂が入ったのはまあ良いとして、収納BOXとしてどうなんだ、これ。見れば分かると思いますが、持ち運びには全く適しません。せめてピースごとに仕切りがあったらなあ…。