第5回ラジオ感想

3週間ぶりの更新と言うことで、意外と自分の中でこのラジオが楽しみになっていることを知りました。ほら、ラジオドラマの内容にツッコミを入れたりするのって楽しいじゃないですかw


令さまの真似、結構似ていますね。清水香里さんが来た時にも、志摩子さんの真似をやって欲しかったです。別番組の役で能登麻美子さんの真似をした時は結構似ていたので。
しかし植田佳奈さんは年上の男性にやたらと反応してますね。以前よりさんざん他所でも年上好きを強調してますけど。
融小父さまのキャストは誰が良いだろう、う〜ん、森川智之さんとか?所属は81プロデュースですから、事務所的にも大丈夫ですし。ちなみにいずれ可南子の登場があるのならば、桑島法子さんが適役だと思うのですが、青二だから多分無理ですね…。
若草物語の話を出すのならば、ベスは祐巳でしょ、と不満を抱きつつ、まあ、性格違うから挙がらなくてもしょうがないかとも思ったり。

魔法少女志摩子にはあえて触れない方向で。
にしても割れた花瓶を戻す魔法ってどうなってるんだろう?テーブルにくっついてしまったってことは、花瓶の時間を巻き戻す系統のものではないみたいです。ってそんな細かいところを気にする私も私ですが。
あなたのハートにギガンティア」って、「あなたの胸に直撃よ!」を踏まえているんでしょうか?