2006年6月4日アニメ感想

ARIA The NATURAL/第10話「その あたたかな街と人々と…」

あのパンツ、何で「ネオヴェネチア」ってカタカナで書いてあるんでしょうか。
でやっぱり今回もちゃんと練習しない話でした(笑)。と言うか、練習を休んで買い物に出掛けたのに、「また今度でいいや」で良いのでしょうか?
あれ?ヴァポレットの料金、アリスが2人分払ったように見えたのですが。藍華は先輩なのにおごって貰った?
ヴァポレットの中で灯里が乗客達とうち解けている場面を見て、「でもあの中で1人ぐらいはうるさいと思っているハズ」などと思ってしまった私は腐ってますね、はい。
あ〜、あの鞄の中身はマリオネッタでしたか。わたしゃすわテロかと思いました(嘘)