2006年6月5日アニメ感想

シムーン/第10話 籠の鳥

ちょ、あの姉妹を一緒の部屋にするのはマズいって!カイムがアルティに


襲 わ れ る !! (笑)


で今回はマミーナにスポットが当たった回でした。マミーナファンの私としては嬉しい限りでしたが、良く考えると私って新登場人物を一番好きになるパターンが多いような。
出自の関係でマミーナとアーエルはネズミが怖くないとのことですが、アーエルってネズミに見えますよね(笑)。ほら、あの髪型が某国のネズミを彷彿と…
しかし先週確定したと思ったパルの組み合わせがもう崩壊してしまいました。まあ、それでロードレとマミーナが和解できたから良いのですけど。
ロードレとマミーナがいなかったので、モリナス(アウリーガ)とユン(サジッタ)が組めば良いと思ったのですが、そう単純な話ではありませんでした。ネヴィリルがアウリーガになったり、モリナスがサジッタになったり。