シムーン人気投票

昨日のシムーンを見直してみましたが、何度見てもマミーナが死んでしまったことは覆らないわけで。
これが他のキャラだったら、「アングラスの件が伏線になっていたとは!」とか「自分をシヴュラとして認めてくれた嶺国の巫女のために、逃げずに死を選んだマミーナ。その行動こそまさしくシヴュラと言うに相応しく、立派な最期でした。」とか、脚本を褒めたいところなのですが、今はそれよりもただただショックです。大体あの次回予告はないよ。せめて来週までは希望を持たせてくれても良いじゃないか…


昨日のSimoun〜電波 DE リ・マージョン〜で人気投票の結果が発表されました。
(反転ここから)

1位:アーエル
2位:ユン
3位:パライエッタ
4位:ネヴィリル
5位:マミーナ
6位:モリナス
7位:リモネ
8位:ドミヌーラ
9位:ロードレアモン
10位:アルティ
11位:アムリア
12位:フロエ
13位:カイム

中間結果の時と比べると、パラ様が急上昇。やっぱり最近のヘタレ化に対する同情票でしょうかw
そのせいでマミーナが1つ順位を落としてしまいましたが、まあ、5位なら良い方か。相方のロードレは9位だし。
にしても、アムリアより人気がないフロエとカイムって一体…w

(反転ここまで)


ちなみに個人的順位はこんな感じです。

1位:マミーナ
2位:ドミヌーラ
3位:アーエル
4位:ロードレアモン
5位:フロエ
6位:ネヴィリル
7位:ユン
8位:アルティ
9位:リモネ
10位:モリナス
11位:パライエッタ
12位:カイム

アムリアはまだ性格も良く分からない状態なので、判断できません。
パルで言うならば、やっぱりリモネ×ドミ姐でしょうか。いや、本当はマミーナ×ロードレが良いと思うのですが、あれは臨時的に組まれたパルなので、再び見られるかは微妙なところ…と思っていたら、2度と見られないことが確定してしまいましたorz