マリみて新刊ネタバレ感想(但し漫画版)

乃梨子フライング登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!? この作品が2年目まで続くかどうか分からないだけに、嬉しい限りです。あれだけで大喜びできる私は、本当に乃梨子が好きなんだなあと改めて自覚したのでしたw
視点の切り替えをどう処理するのか興味があったのですが、やはり薔薇の色ごとの構成になりましたか。何とか上手くまとめようとしている意図は伝わってきましたが、それでも若干分かりにくい箇所がありましたね。尺を考えれば仕方のないことかもしれませんけど。
オリジナル・シーンの「由乃だけの令ちゃん」休業中は良かったと思います。白薔薇の方も最後はオリジナルでしたが、「2人を包む冷たい風が永遠に続くといい」は表現的にちょっとどうかと…。字面から後ろ向きな印象を受けてしまうので。
細かいツッコミをすると、由乃さんが封筒の中身の金額をどうやって把握したのか疑問です。あ、そうか!由乃さんはエスパーだから、透視かテレパシーを使ったんですねw
短編の「どちらかでご一緒したかしら?」は、絵が付くと祥子さまのヒドさが倍増ですね。まあ、これと同じことを2回やったことがある私はあまり祥子さまを批判することができないのですがw






























以上、

マリア様がみてる 6 (マーガレットコミックス)

マリア様がみてる 6 (マーガレットコミックス)

↑の感想でしたw 発売から1ヶ月以上経ってしまいましたが、次の巻が出ていないから一応まだ新刊ってことでw