待ち遠しやオーディオコメンタリー

AS姐のブログで最終話のネタバラシをやっていますね。気付いていたこともあり、気付いていなかったこともあり。エリフと一緒にいたのはあの人だったのか!壁画はやっぱりそう言うことだったんですねw


シムーンの放送のない今週の月曜深夜はどこか寂しいものでしたが、何やらまだ動きがあるようなので今後も目が離せません。人気投票は困るなあ。表の投票ではマミーナ、裏の投票では豆腐艦長に入れたのですが、男女混合だとどっちに投票したら良いものか。2ヶ月前だったら断トツでマミーナでした。でもそれ以降の豆腐艦長シミレで出撃とかグラタンにキスとか大活躍だったからなあw 駄目…どうしよう…決められない(CV.ゆかな)


そう言えば、今週のSimoun〜電波 DE リ・マージョン〜にはゲストで西村純二監督が出演なさっています。今はアクセスしにくい状況ですけど。裏話的なものが聞けるかと思いきや…いつもにも増してグダグダでヒドい放送でしたw で、肝心の話はあまり大したことは聞けず。編集で消された部分がCD収録の際には復活していると良いのですが、多分それはないだろうなあ。