ちいさい秋見つけた

十月のロザリオ〜姉妹宣言〜に行ってきました。
出発前に色々とやっていたら遅くなってしまい、会場に着いたら開場5分前。まあ、コミケとは違ってギリギリに行っても入場できる時間にそれほど違いは出ませんけど。
入場後はまずso crazy!?のアコさんのところに行って、新刊と原画数点をゲット(やはりもう少し早く出発すれば良かったとちょっと後悔…)。そして厚かましくもスケブをお願いしてみたり。
ここで例のごとく本日の予定は終了w 会場内にいた時間は、スケブを受け取りに行った時間を含めて15分もないと思うw


空き時間にはその辺りを散歩したりしていました。最初はただの時間潰しだったのですが、いつの間にかぬこ探しの旅に。あまり多く見つけることはできませんでしたが…orz
そうこうしている内に新呑川沿いの道に出ました。そこで赤とんぼ(多分アキアカネ?)を発見。デジカメを持ってきていないことを悔やみつつも、とりあえず携帯電話のカメラで撮影。

携帯電話のカメラのスペックよりも、撮影者の腕に問題がありますね…。ってか、3連休の真ん中の日、昼過ぎに川辺で1人とんぼを撮っているってのは、どう見ても可哀想な人です。本当に(ry


そんなこんなで同人誌即売会に来たのか、はたまたぶらり途中下車の旅 in 蒲田をしに来たのか、良く分からない1日でしたw

どうでも良い話

会場内で、裏表紙に「きなさな」と書かれた同人誌を発見しました。まさかここを見て真似したわけではないと思いますが、世の中には同じことを考える人がいるんだなあと思ったりw