第16回ラジオ感想

久しぶりに薔薇ファミリーの二年生が勢揃い。と言うことで、ゲストは能登麻美子さんと池澤春菜さん。


このタイミングで何故ゲストを2人も呼んだのだろうと思ったら、OVAの収録のついでだったんですね。先日新キャストの一部が発表されましたが、小林ゆうさんはともかくヽ(`Д´)ノさんがマリみてに出るとは!まあ、西園寺ゆかりさまは適役のような気もしますけどw ついてに言うと、綾小路菊代さまのキャラデザはかなり好み
ひょっとして池澤さんの「ずるい、1人で大人になって」は、新刊に引っかけていたのでしょうか?他の2人には華麗にスルーされていましたがw
読まれたメールの差出人は、PNと題材から察するに、もしかして某お絵かき掲示板で騒ぎになっている某絵師さん?ご本人のサイトを覗いてみると、やはりそのようです。まあ、メールの内容自体は当たり障りのないものでしたから、別に問題ないですけど。
お姉さんが欲しかったと言う能登さんに、あなたには綾ちゃんがいるから良いじゃないですかと思ったりw
最新情報コーナーでは、秋の試写会の話が。OVAを買う気がないのに参加を申し込んでしまってすみません。いや、でもほら、実際に見て購入意欲が沸いてくるかもしれないし…


ラジオドラマ。
あれ?蔦子さんは福引きのバイトなんかしていても良いんですか?w
3000円分ものティッシュを祥子さま1人で運べるのかちょっと疑問に思ったり。5個300円のものはまず無理だと思いますが、5個500円のものならば何とかなる?
う〜ん、この取って付けたようなオチはなあ…。やはり福引き関係でオチを付けるべきだったのでは?