せーのっ

シムーン人気投票にワポーリフがいない〜♪
でも後からこっそり追加されたから大丈夫だよね!(CV.高橋美佳子


Simoun〜電波 DE リ・マージョン〜を聞いていないとサッパリ分からないネタで始めてみましたが、やはり人気投票の選択肢にワポーリフがないのはスタッフのミスでした。ワポーリフと差し替えでエントリーから脱落してしまった人は誰だろう?わっふんの子供の左に誰かいたような、いなかったような…
にしてもAS姐かなりあざとい支援をしていますねw もしまだ投票していなかったら、この絵に押されて確実に豆腐艦長に入れていたのになあ。あの冷たい目つきがたまりません


衝撃的事実が明らかになる中、個人的には今週の大空陸前留学が引っかかっています。パラ様の孤児院に男の子がいたのは「気のせい」とのことですが、あれ?じゃあこっちは間違いですか?と言うか、そもそもあのコーナーでのロードレの回答をどこまで真剣に受け取って良いのか、いまいち分からないんですよね。わざと答えをボカしているようにも聞こえるし。