第18回ラジオ感想

今回のゲストは伊藤美紀さんなのですけれど、この写真、一瞬植田佳奈さんと美紀さんが雀卓を囲んでいるのかと思っちゃいましたw 「佳奈様=麻雀」と言う認識になりつつある今日この頃w


初っ端から微妙にスベっている感じが美紀さんらしいですね。いい意味でw
今回はOVA第2巻の収録後に録っているとのことですが、この前の試写会でも佳奈様と監督のトークの中で第2巻の話が出ていました。杉田智和さんは試写会でもラジオでも話題に上っていて、人気者ですねw
皆川純子さんがアリス役ってのは、私も意外に感じました。皆川さんが演じたことのある役を思い返してみても、アリスのようなタイプの役はちょっと思い当たらないからなあ。まあ、それよりも美紀さんと皆川さんは競演したことがないってことの方が驚きでしたけれど。そう言われてみると、確かにないですね。
高校時代はクラスの行事にあまり参加しなくてですね」と聞いた時は、さすが佳奈様!と思いましたw 何て言うか、まさにイメージ通りw
声優さんが「打ち上げ(打ち入り、中入り)で〜が当たった」と話しているのを聞くと、「声優さんって良いなあ」と思ってしまいますw いや、仕事が不定期かつ薄給で大変なのは分かっているんですけどね。
今回はラジオドラマなしである意味物足りないなあと思っていたら、次回でラジオ終了ですか。まあ、ちょうどOVA発売の時期ですからね、ここで終了ってのは良くあるパターン。もう1つ、OVAの最終巻の発売まで続くってパターンもありますけど。