人気が皆無

ほぼ全部集めて『シムーン』人気投票の結果が発表されました。と言っても、1〜10位までは既に発表されていたので、今回分かったのは11〜18位までだけですけれど。どうせなら全部発表すれば良いのにと思いましたが、もしかしてアレですか?下位の方まで公表すると、フローフはおろか宮国列車にまで負けてしまった*1コール・テンペストの某シヴュラ様が可哀想だからですか?w
AS姐曰わく「フロエはさすがの大躍進でフローフ(16位)票を足すとパラ様に僅差で勝ってます!」とのことなので、その辺りは概ね予想通りですね。
そしてAS姐描き下ろしの壁紙がダウンロードできると言うことで、早速デスクトップの背景に設定しました。いや〜、背景を替えるのは久しぶりですね。と言うか、前の背景は「わっふんのリ・マージョン!」で入手した壁紙だったんですけれどw AS姐によるとテーマは「メイドカフェ・アルクスプリーマへようこそ!」とのことです。何だかドミ姐がその格好するのは無理があるような気もしますがw 「残り物は持って帰る」って、それで良いのか、マミーナ。

*1:同着19位かもしれないが、その場合は19位まで公表すると思うので、可能性はかなり低いと思われる