艦長の はだけた胸元 たまらない(字余り)

壁紙第2弾「パーティのお客様編」が公開されていますが、ちょw 12位のくせに、5位のユンや6位のパライエッタよりも大きく描かれている人がいるw これはけしからんと言うことで、早速デスクトップの背景に設定しましたw
AS姐のブログによると描かれていないパーティーの主役がいるとのことですが、誰なんだろう?う〜ん、わっふん以外の人物が思い浮かばないなあw
にしても、改めて人気投票の結果を眺めてみると、誰も彼も魅力的な登場人物ばかりでした。「いなくても良かったような…」なんて人もいませんしね。ここここで語られているように、他のアニメにありがちな、安易なキャラ設定をしない姿勢が良かったのだと思います。


今日から「蔵出シムーン」演出&制作編が始まりましたが、「演出&制作」ってなかなかマニアックですねw 辻谷耕史さん同様、孫承希さんも「シムーン=少女マンガ」と言う印象だったってことは、やはりスタッフ間の共通認識だったのでしょうか。
次週以降の希望としましては、対談者の中にうえだしげるさんがいるので、是非第19話の演出についての話を聴きたいところです。