略称は「赤ラジ」?

何かもう1ヶ月以上アニメ感想を書いていなくて一体どうすりゃ良いんだと悩んだり悩まなかったりしている今日この頃ですが、音泉でRG RADIOが始まりましたRED GARDENに今期最も注目し、公式サイトRGTVなどを隅々までチェックしている私としては聴ねばなるまいと思い早速聴いてみました。
が、これはちょっと微妙な番組ですね。作品についての真面目な話が聴けると言う点では一般的なアニラジにない良さがありますけれど、全体的に見ると来週も聴きたいと思わせるようなものではないよなあ…。それにアニメの登場人物がラジオをやっていると言う形式は止めた方が良いのではないかと。この形式でやると大抵の場合、リスナーが聴いている内に白けてしまうんですよね。
と言いつつ、これから毎週欠かさずに聴くつもりですけれど。次回からリスナーのメールが送られてきてレギュラーコーナーが始まると思うので、それが吉と出るか凶と出るか見守りたいと思いますw それとリスナーの間でどんな略称が定着するのかも注目していますw