有料ライヴを見に行くのは初めて

「*mgrckrstmsprty '06」のチケットが届きました(挨拶)
本当は12月21日までに着く予定だったんですけれどね。まあ、私はたとえ当日の昼まで遅れていたとしても特に問題なかったのですが、地方から来る人の中にはそろそろ出発する予定の方もいるんじゃないでしょうか?23区内の私のところですら来たのは今日の昼ですから、まだ現物を手にしていない人が結構いる悪寒。
で、チケットと同封されていた整理券の番号は100番台前半でした。O-nestのキャパは250人ぐらいとのことなので、まあまあ良い番号と言っても良いでしょう。のハズなのに、ネット上の報告を見る限り私より前の人ばかりってどう言うこと!?アレですか、後ろの方だった人は報告しても空しいからしていないだけですかね?