なかきよはやっていない

東京に帰ってきたら、『ARIA』雑誌連動キャンペーンに当たっていました(挨拶)



手元に全部で15ポイントあったので、

Bコース×1
Cコース×1
Dコース×3

と言う感じで応募しました。当選人数が多いコースばかり応募しているところがいかにも私らしいですねw
で、結果的にDコースが1つ当選。当たっただけ良しとしますか。


そうそう、今年の初夢は「イタリア語のコピュラについて人に説明している」と言うものでした。これはどう解釈すれば良いのやらw
ちなみにその次の日はRG RADIOを聴いてから寝たせいか、「テレビでRED GARDENを見ている」夢を見ました。しかしその赤庭は舞台がニューヨークではなく何故かフィレンツェ。今年は何かイタリアに縁があったりするのでしょうか。

書き初め

こんなものができたようなのでやってみました。まあ、私が素直に新年の抱負などを書くわけもなく…
二条乃梨子  円 - 書き初めくん - Hatena Serif
やっぱり私が書くこと言ったらこれしかないですよねw