深読みし過ぎか?

Simoun〜電波 DE リ・マージョン〜がとうとう終わってしまいました。
最終回も「勘定奉行」とか「この番組がもう1回始まるまで繋がないでおく」とか「リ・マージョン!」とか「うたわれるものらじおでお楽しみ下さい」とか「間違えた、美佳子さん?」とか「プロレスラーは最強なの」とか「シブーン」とか、面白ネタ満載でした。台本とアドリブの加減が絶妙なこの番組が来週からは聴けないなんて寂しいです…
まあ、まだ「Simoun〜電波 DE リ・マージョン〜」 Flight.2の発売を控えているので、それを楽しみにしています。「逆襲のロードレ」とか「ごろごろ日記」とか、コーナー名を聞いただけで期待できますw
と言いつつ、発売はまだ1ヶ月以上も先。とても待ちきれないと言うことで、美佳子@ぱよぱよ公録(ゲスト:高橋理恵子さん)の入場整理番号を申請しちゃいました。gdgdな公録になりそうな予感。良い意味でw


一時は発売も危ぶまれた異薔薇戦争〜封印のリ・マージョン〜については、やっぱり出るようです。年末にはAS姐がブログでこっそり触れていましたし、電リマ最終回でも「今年中にはぜ〜ったい発売いたします」と高橋美佳子さんロードレが言っていましたので、とりあえずは一安心。が、問題は発売の時期ですね。初夏になったとの情報もありますが、できるだけ早く発売して欲しいところです。


ところで「たかはシムーン」の「イゴール・ボブチャンチン」って、もしかしてもしかすると「おばちゃん(=理恵子さん)」と「オバチャンチン」をかけていうわ、何をすqあwせdrftgyりえこlp;@