新春スペシャルラジオ感想

久しぶりのマリみてラジオですね。パーソナリティは引き続き植田佳奈さんで、ゲストは能登麻美子さんと清水香里さん。


久しぶりだから、トークの時に過剰に入る、耳障りなSEすらも懐かしく感じますw
理想の家についての話の時に、清水さんが言った「とったどー」が理解されていなかったような…。能登さんはほぼ確実に意味が分からないまま周りに合わせて笑っただけだと思いますけれど、佳奈様もあの笑い方を聞く限りでは分かっていなかったんじゃなかろうか。


最新情報コーナーは、「歌はKOTOKOさん、作詞は今野緒雪先生、作曲は元メガデスのマーティー・フリードマン、編曲はI’ve」って、何でマーティーだけ個人名なのに呼び捨てなんですかw
OVAも主題歌も買わない私ですが、サントラだけは購入するつもりです。アリプロ好きなので。


ラジオドラマではまさかの可南子登場。予想では小清水亜美さんはもっと低い声でくると思っていたのですが、まあ、これはこれでありか。
内容の方は相変わらず微妙で、あの時期の可南子をネタ的に扱うってのはどうも…。あれじゃあ完全に救い様のない娘ですねw


OVA第3巻の発売が近付くとまたラジオも更新されるのでしょうか?もしそうならば、SEがうるさいとかラジオドラマがつまらないとか文句を言いつつ、しっかりと最初から最後まで聴きたいと思いますw