はいな by理恵子

今日は「シムーン 異薔薇戦争〜封印のリ・マージョン〜」の発売日ですね。私は諸事情によりゲームとPS2本体を入手できるのが早くても月末、遅れると来月の初頭になってしまうのですが…。まあ、これを機に月末までに本編のDVDを見返そうと思います。


そんなことより遂に今日は「Simoun〜電波 DE リ・マージョン〜 SpecialFlight」の配信開始日ですよ!正直なところ、ゲームよりもこっちの方が楽しみでしたw


いや〜、グダグダな高橋理恵子さんと高橋美佳子さんを聴くのも久しぶりですね。ラジオが終わってから2つの舞台を見て変わりつつあった理恵子さんのイメージがまたリセットされてしまいましたw
理恵子さんはやっぱりまだインターネットに接続していないままなんですね。ノート・パソコンでどうにかするつもりのようですが、理恵子さんに無線LANはハードルが高過ぎな気がしますw
そしてやっぱり早口が言えない理恵子さん。で、美佳子さんは当然のごとく言えると。どこまでも期待を裏切らない展開でしたw もう条件反射で、「静かなる祈りの声」が流れるだけで笑いがこみ上げてくるようになっていました。


ラジオCD3の発売と公開イベントの開催には驚きです。事前に、

そして…放送だけじゃ終わらない。終わらせない!
最後にふさわしいビックな企画をご用意しております!
詳しくは…番組を聴いてのお楽しみ!!

との情報があったのですが、どうせサイン入りのゲームのプレゼントとか、そんなところだろうと思っていたのに。後2回もあるなんて嬉しくて涙が出そうです。
今回は美佳子さんの歌やロードレの登場がなかったのでラジオCDやイベントに期待ですね。ただ気になるのはイベント参加の競争率。メガミマガジン「シムーン」スペシャルDVDは余裕で当選しましたが、アニメ本編と違ってラジオは結構人気があるみたいですから、厳しいものになりそうな悪寒。


ちなみに人気投票はロードレに入れるつもりです。ロードレに負けて悔しがる理恵子さんを見てみたいw