2007年7月13日アニメ感想

新アニメ

念のためチェックしてみましたが、題名と絵柄から予想される内容通りでした。ってことで感想は書きません。

かみちゃまかりん / 第15話 「サマータイムブルースだしー」

生徒会長、少しは自重して下さいw 前回に引き続きギャグ回でしたが、今までで一番面白い回だったんじゃないかと思います。もう霧火が「兄さん」と言うだけで、笑いがこみ上げて来て腹筋が壊れるw
キリオの変態さが余すところなく発揮されていましたが、霧火もちょっとおかしいんじゃないかと。あの嫌らしいキリオの笑顔を見て、「兄さんのこんな笑顔、久しぶりだ」と感動の涙を流すなんてw
最近和音が女装する機会が多く、個人的にはかなり嬉しいです。正直なところ花鈴よりも可愛いから困りますw