2007年8月18日アニメ感想

ロミオ×ジュリエット / 第18幕 志〜それぞれの胸に〜

劇絡みでリーガンエミリアが目立つようになり、斎藤千和さんと川澄綾子さんのファンとしては嬉しい限りです。特にエミリアは全く出番がない期間が長かった分だけ、今とても輝いて見えますw 次回の劇本番にも期待しています。
エルベ村は第20幕辺りで、以前の生活に戻りたいパウロ鉱山長によって窮地に追い込まれるんじゃないかと予想していたのですが、今回を見る限りではその線は消えた感じですね。まあ、だからと言ってこのまま上手く行き続けるとは思えませんけれど。
崩れた教会でのロミオジュリエットの再会シーン、ベタな演出でしたけれど、ちょっと心を動かされてしまいましたw くやしい、でも(ry