2007年8月19日アニメ感想

CODE-E / 第7回「外国人と初恋のこと。」

なかなか楽しむことが出来ました、西村ジュンジ脚本。予備知識なしでも、見ている内に西村さんが書いた脚本だと気付いてしまうんですよね。何と言うシムーン脳
スパイ2人組が留学生と言う形で学校に潜入して来たものの、今回はまだ千波美とちゃんとした接触はありませんでした。今後は絡みが増えて来るでしょうから、面白くなることが予想され楽しみです。
休日に光太郎と会えると言うことで、園美が服装に気合いを入れていましたが、そのファッション・センスはいかがなものかとw いや、近未来にはあれが流行の最先端なのかもしれませんが。
犬を連れている女の子の正体が気になって仕方がない今日この頃です。