書く意味があるのか疑わしいコミティア参加記

今年は夏コミには行きませんでしたが、1週間後の今日ビッグサイトに行って来ました。コミティア81で。


事前に調べたところ入場するのにそれ程待たなくても良いみたいだったので、10時過ぎに家を出てりんかい線で会場に向かいました。入場列の最後尾を探すのに少々手間取ったものの、11時10分頃には中に入ることが出来ました。


まず最初にso crazy!?さんのスペースに行ってアコさんにご挨拶。新刊の「401号室 0」を入手してスペースを去りました。


そして次は家に帰りました。ええ、いつものように一撃離脱戦法ですよw 帰りは行きと違ってゆかりもめゆりかもめを使いましたが、それ以外には特に何もなく、12時15分には家に着いていました。行って帰って来るまで2時間15分、使ったお金は、

交通費>ティアズマガジン(コミティアのカタログ)>新刊

でしたw