2007年8月26日アニメ感想

CODE-E / 第8回「色仕掛けとすれ違いのこと。」

今回はアドルの失敗特集でした。テニスの時の無駄に輝いていた姿が忘れられませんw 自分達以外にも千波美を探っている者がいることに気付いていることから考えると、全くのダメダメってわけでもないみたいですが。でも設置されていることが外見から分かる盗聴器はどうかと思いますw
OPの最後に出て来る目つきの悪い男が登場し、物語の核心へ向けて動き出した感じです。現段階だと情報が少な過ぎて、あまり予想も出来ませんね。
千波美の能力関係に加えて、千波美の恋愛も今後は大きなウェイトを占めるのではないかと思われますが、園美が自分から身を引く展開は考えにくいので、光太郎が千波美を好きと言う気持ちに気付き園美を振るって結末になるんでしょうかね。全12話と言うことを考えると、現状維持で終わる悪寒もしますけれど。