2007年8月28日アニメ感想

「ぼくらの」 / 第20話 宿命

黒コエムシが花沢さんの声で喋るとは予想外でしたw この役のためだけに山本圭子さんを呼ぶとはねw
コエムシとマチの過去が語られた今回ですが、コエムシってここまで小者だったんですね。どうやらコエムシに対する理解を根本的に間違えていたみたいです。そうすると、今までコエムシが言って来た台詞も全く重みがなくなります。「相手の力量も計らずに仕掛けるかよ」なんて、虎の威を借る狐じゃないですかw
今までコエムシがカナに対しては妙に甘く見えたのは、妹であるマチと重ね合わせて見ていたからでしょうか。兄に止められたため契約に至らなかったと言う経緯がそっくりですし。