2007年8月30日アニメ感想

おおきく振りかぶって / 第21話『もう一点』

田島は打てませんでしたか。とは言え、モーションを盗むことによる盗塁支援で十分過ぎる程チームに貢献しているのですけれど。この回に西浦が1点取れたのだって、ランナーを3塁まで進めていたからですし。
で、その同点に追い付く1点が入ったのが、クソレフト水谷のおかげとはねw ちゃんとしたヒットではないところが彼らしいです。水谷が打席に立ってピッチャーと対峙している最中、中の人が朗読会で噛んでいたことを思い出し、余計に不安になりながら見守っていましたw
今回はまるまる1話を8回表に当てていたので阿部の出番が少なく寂しかったです。その分、8回裏のリードに期待です。