2007年8月31日アニメ感想

かみちゃまかりん / 第22話 「和音くん?とお祭りだしー」

祭り和音が着けていたお面がでじこでしたw どうせなら中の人繋がりでぷちこにして欲しかったところですが、原作*1をそのまま再現しただけかもしれないですね。
前回の感想で、

キリオが神化できなくなったとなると残るは霧火だけですが、霧火は元々花鈴達と戦うことに消極的です。このままだと話が進まなくなってしまいますから、例の指輪をキリオが使うって展開になるんでしょうかね?

と予想したのですが、「結婚して下さい!!」と言う幕を垂れ下げたヘリコプターが花鈴を攫って行くとは、超展開過ぎて完全に予想外です。と言うか、意味が分からないw
夢でも現実でも社の裏手にたくさんの彼岸花が咲いていたのですが、何だか不吉ですね。まさか和音死亡フラグ? 鈴音を連れていた和音は未来から来たようですから、少なくともその時点までは生存しているってことですけれど。

*1:和音役が沢城みゆきさんに決定するより前の時点