ひざまづいてきくらじお

一般発売から1週間経ってしまいましたが、ようやく聴くことが出来ました。




ほめられてのびるらじおPP Vol.1

この番組が始まるまでは風音さんがここまでドS面白い人だとは分かりませんでした。執事ラジオの時はまだ猫を被っていたんですねw

番組での風音さんの嫌がりっぷりから、もっと吹き出すくらい下手なのを期待していたのですが、意外と普通でした。いや、決して上手くはないのですけれどw
歌詞に「パープル」や「パレット」とメーカー名が入っていること自体は良いのですが、「海はパープル」って歌詞はどうかと思います。紫色の海ってw

  • CD特別編

PPカスタマイズは2回とも荻原さん、ガチンコベンチマークは同点で罰ゲームなしと、嫌がる風音さんが見られなくてちょっと物足りなかったですw こればっかりは運なので仕方がないのですが。
エンディングで風音さんの口から飛び出した「機械に水掛けますよ」は、どこかで聞いたような(ry


個人的には今公録をやって貰いたい番組No.1なのですが、諸事情により可能性がほぼないので残念です。それこそ風音さんの言うように、参加者が公録の間中、跪いてずっと下を向いている形式にでもしない限り無理だしなあw