前説のお姉さんが綺麗だった(笑)

PONY CANYON STYLE まるなび!?の最終回公開録音に行って来ました。
ネタバレ禁止のため現時点では、いつものごとく記事タイトル以上のことは言えないのですけれども、25日の放送が終わったらちゃんとしたレポを書きたいと思います。今回の公録の長さは当初の告知よりも5割増しで、約1時間半でした。放送では使われない部分が多くなると思いますが、10月6日の18時から超!A&G+でも配信されるとのことで、そちらの方はJOQRよりも放送時間が長くなるようです。
まるなびの公録には全部で3回応募して、3回とも当選すると言う奇跡的強運を発揮しました。しかも段々と整理番号が早くなっていって、今回は20番台でした。そのおかげで前から2列目の椅子に座われ、かなり間近で楽しむことが出来ました。最後の公録に立ち会えた私は、とても幸せ者だと思います。今なら何をされても許せそうなくらい、とても幸福感に満たされた気持ちですw