2007年10月1日アニメ感想

BAMBOO BLADE / 第1話「竹ぼうきと正義の味方」

  • 今後、感想を書かない

ダンの喋り方がどうしようもなくウザいですねw さすがは石田彰さん。
作品のノリが好みではないのと、キャストの演技の方向性がちょっと…。キャスト自身が嫌いなわけではないのですが、おそらく音響監督の岩浪美和さんの感性が私と相容れないのだと思います。この人が音監を担当している作品はどれもピンと来ないんですよね。

スケッチブック〜full color’s〜 / 第一話 「スケッチブックの少女」

  • 今後も感想を書く

社長、そんなところで何してるんですか?w
捕らえ所があるようなないような作品ですが、何となく今後も楽しめそうな気がします。メインの3人以外のキャストにはSoltyRei 組が大勢いて、懐かしさを感じました。田辺涼浅野真澄さんと氷室風桑谷夏子さんの涼風コンビは良く分からないけれど、良い味出していましたw
そう言えば、せっかく福岡出身の田村ゆかりさんがいるのに、博多弁を喋るキャラ担当でないのはちょっともったいないような気がしますw