2007年10月4日アニメ感想

逮捕しちゃうぞ フルスロットル / 第1話『激走のプロローグ』

  • 今後も感想を書く

中嶋はいらない子
SECOND SEASONから6年経っていますが、やっぱり面白いですね。あの2人は普通に帰って来ることぐらい出来ないんでしょうかw 監督を含めスタッフの一部は入れ替わっていますが、この調子なら今後も安心して見られそうです。
中島敦子さんのED絵は美麗ですね。石川智晶さんの歌と合わせて、今期新作のOP・EDの中で1番好きになりそうです。まあ、逮捕しちゃうぞにこの路線は合っていないようにも思いますけれどねw

ご愁傷さま二ノ宮くん / 第1話 キスしちゃえよ

  • 今後、感想を書かない

沢城みゆきさん演じる北条麗華は真紅に近い感じの声でした。台詞が少なかったので、もっと色々な面を秘めているかもしれませんが。
話の方は、うん、酷い内容ですねw 沢城さん目当てで見るにしても、精神的にキツいものがありますw