ラジオ感想徒然

  • 美佳子@ぱよぱよ第326回

高橋理恵子さんゲスト公録でしたが、当日は行くことが出来なかったので、配信を心待ちにしていました。
クイズ・コーナーで、理恵子さんの回答フリップの出し方が逆なのは、前回(1月の公録)と同じですね。さすが期待を裏切らない理恵子さんw
高橋Tシャツあり、早口ネヴィリルあり、会場には長田さんもいるなど、電リマ分が多い回でした。電リマ復活は望み薄ですけれど、今後もこうやってぱよぱよにゲストで来て欲しいところです。
最後に1つ。それをナンパされたと表現するのは無理があると思います、理恵子さんw

  • ウエルベールの物語 「ラジオの章」第25回

ずっと前から仙台エリさんをゲストに呼んでくれないかなと思っていたのですが、最終回寸前で遂にその時がやって来ました。
仙台さんは相変わらずBKでしたw しかも「×3つ」とか「奥まで突っ込んだような」とか、まさかの下ネタも。小清水亜美さんの「下ネタキングと言えば仙台エリちゃん」発言は、こう言うことを意味していたんですねw
番組を聴き始めてすぐ、この構成はひょっとしてと勘が働いたところ、やっぱり担当作家は電リマの長田さんでした。そう言えば、「ウエルベール前留学」と言うコーナー名もどこかで聞いたことがあるような気がしますw

  • 癒されBar若本第0回

若本規夫御大がKG劇場版第3部の最終日で宣伝していたラジオが始まりました。正確に言えばまだプレオープンですけれど。
何だかスゴく濃い番組になりそうな雰囲気ですねw 若本さんがどこまで暴走して行くのかが見物です。