O Freunde, nicht diese Stimmen!

絶望した!GUNSLINGER GIRL第2期キャスト総取っ替えに絶望した!
18日の夜に某巨大掲示板でこの情報を見ましたが、最初は釣りかと思いました。いや、正確に言えば、釣りであることを願っていました。でもソースを自分の目で確認した今となっては、もう嫌でも認めざるを得ないです。うん、釣りだったら出て来ないような名前も載っていたから、本当は最初から分かっていたんだ…
第2期はピノッキオ編が描かれると言うことで、仙台エリさんのトリエラをたくさん聴けると期待していたのですが…。ってことは、11月に出るドラマCDも当然新キャストですよね…