ドンドコ ドンドコ チ〜ン♪がないと物足りない

年末のコミケには参加出来なかったので、通販で頼んで今日届きました。当日はスペースに英麻サマとこじまめさんもいらっしゃったようで、ああ、行きたかったなあ…




えまめの素 つぶつぶみっくす。

ゲストはお二人と縁が深い木下紗華さん。
ドラマ「こじまめともと吉のある日の出来事」は、もと吉@英麻サマのセクハラ親父っぷりが妙にはまっていました。シナリオ担当のSさんってのは、やっぱり石塚さよりさんのことでしょうか。
特別コーナー「さやさやといっしょ」は、「歌が下手でもいいじゃないか」「かれんは夢を持っています」の流れに腹筋が崩壊しましたw 緋室灯のキャラソンを聴く限り、もう英麻サマはデスヴォイス事件のことを気にしなくても良いと思うのですけれども。
まめ萌え日記特別編」は、こじまめさんのセクシー演技のダメっぷりがw あれはあれでありかもしれません。
にしても、いまだにストップウォッチが使えないとは、Cri☆siSの曲をパソコンで作っているのにパソコンの使い方が分かっていないことと言い、こじまめさんは不思議な人ですねw