2008年も絶好調

下田麻美水原薫anytimeちくわぶ★』のサイン色紙に当選しました。

サイン色紙を写真に撮って勝手にうpしたりするのは止めた方が良いかなと思っていたのですが、「ブログで晒して賞賛を浴びたりして楽しんでいただきたいです」とあるので早速やってみます。

ニッチDE@TH」って、これは間違いなく水原さん直筆w
この写真でお二人が持っているサイン色紙と見比べてみると、どうやらどちらとも違うようなので、私のところに届いたのは写真に写っていない「3枚目」?


抽選で3名様にと言うことだったので、まさか私が当たるとは思っていませんでした。と言いたいところですが、葉書を出した時から抽選に漏れる気はあまりしていなかったんですよね、正直なところ。何の根拠もないことですけれど、何故だか私は抽選の当選率が異様に高いので、感覚がおかしくなっていますw
とは言え、勿論サイン色紙を頂けたことがこの上ない喜びであることに変わりありません。大切に保存するために、額でも買って来ようかな。