最後のまめ萌え日記はあれで良いのか?

小暮英麻さんと小島めぐみさんのインターネット・ラジオえまめの素」が終了してしまいました。
まさかこのタイミングで終わるとは思っておらず、いや〜、もう本当にびっくりですよ。こじまめさんのブログを読む限り、それはご本人達にとっても「予期せぬ出来事」だったようですが。
これで完全終了となるわけではないものの、サイトが3月31日に閉鎖すると告知されている以上、それ以前に動きがあるとは考えにくいですし、わざわざ閉鎖すると言うことは4月以降も相当の期間、再開はないと覚悟した方が良いのでしょうか。
まだふぃあ通があるので、英麻サマとこじまめさんの掛け合いを聴ける場は残っていますが、あっちは月1で出演者も多いですからね。やはりふぃあ通ふぃあ通えまめの素はえまめの素と言うことで、早い復活をただただ祈るばかりです。