こじまめに続いて音泉進出

小暮英麻さんと小野涼子さんがパーソナリティを務める「ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2」が始まりました。本人のブログ以外では全く前情報がなかったので、本当に15日に始まるのかと半信半疑でしたが、無事スタートとなりました。前番組が好きだった人には申し訳ないものの、この2人のラジオが聴けることに嬉しさを隠すことが出来ません。英麻サマについてはえまめの素が終了した矢先の朗報ですし、涼子さんについてはパーソナリティとしてのラジオ出演は初めてですから。とりあえず、RTH2ラジオCDVol.5で涼子さんには「エロマ様」、伊藤静さんには「エロさま」と評された英麻サマがどこまで暴走して行くのかが楽しみですw
配信元は音泉及びanimate.tvですが、それぞれ微妙に違いがあります。

音泉 animate.tv
タイトル ささら、まーりゃんの生徒会 ささら・まーりゃんの生徒会
会長ラジオ for ToHeart2 会長ラジオ for ToHeart2
音質 20kbps 48kbps
コメント あり
写真 明るい 暗い

というわけで、番組自体はanimate.tvで聴いた上、音泉でコメントを見て写真を保存するのがベストでしょうかw
しかしタイトルさえも違っているのは扱いに困りますよね。はてなダイアリーキーワードを新規に作成する際、どちらを採用すべきか悩みましたが、画像(これこれ)を見ると「ささら」と「まーりゃん」の間は中黒ではなく読点になっているので、「ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2」の方をメインして、「ささら・まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2」の方も誘導用に一応作っておきました。でもWikipediaでは「ささら・まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2」で項目が作られてしまったみたいですね…