きれいなお姉さんリターンズ

今週の超ラジ!NEXTは「西口美希恵の超ラジ!NEXT」と言うことで、ポニーキャニオン映像制作部きれいなお姉さんがパーソナリティでした。まるなびが終わって早5ヶ月、久しぶりにお姉さんの声を聴けました。近頃はCLANNAD宣伝プロデューサーしおんの王の宣伝で名前だけは見掛けていたものの、基本的には裏方の人なので、こうやって表に出て来る機会は貴重です。番組内では、ぽにきゃん@いんたーねっつでたまにブログを書いていると言っていましたが、あそこの記事は基本的に誰が書いたか分からないですし。
最近は「きれい」と言われることもないとか、意外にもゴルフをやっていることとか、誕生日が2月14日であることとか、色々とお姉さんについて知ることが出来ました。まるなびは3年にわたって放送されていましたが、お姉さんが前に出て来たのは最後の公録の「きれいなお姉さんの自遊時間」くらいですから、案外お姉さん自身のことはまだまだ分かっていない部分が多いんですよね。
放送終了後には、早速写真が掲載されました。こうしてお姉さんの姿を見ると、3度参加したまるなび公録のことが思い出されて懐かしいです。お腹の辺りを押さえているのは、サーフボードが突き刺さって肋骨を骨折したエピソードにちなんでのことでしょうかw 番組中、戸塚利絵さんがやたらと骨折ネタを繰り返していましたし。と書いたところで、ぽにきゃん@いんたーねっつにお姉さんがコメントを寄せているのに気付きました。やはりそう言う解釈で良いようです。